主を愛するだけで幸せ

今日もラプトさんが素晴らしい御言葉を宣布してくださいました。

 

RAPT | RAPT有料記事195(2017年8月5日)主こそ永遠の恋人だと心から悟った者は幸いだ。

 

本当に素晴らしい御言葉です。

 

主を愛することが一番の幸せを手に入れる方法なのです。

 

この単純な法則を理解できず、この世の快楽享楽で自分を満たす習慣を付けてしまうと、なかなか脱却できません。

 

良い習慣をひたすら続け、悪い習慣を完全に絶たないといけないのです。

 

一時的な喜びを求めるのではなく、主を愛することによって得られる霊的な快感を得ることで、自分を幸せにしていくのです。

 

最近は陰謀論にはあまり興味がなくなり、ただひたすら有料記事の内容を実践することに重きがシフトしました。

 

ラプト理論はとても素晴らしく、この世の陰謀を何でも暴いてしまいます。

 

この理論の素晴らしさが理解できる人はできるでしょう。

 

もし理解できない人がいるなら、一度先入観を完全に外してみてはどうでしょうか。

 

この世では何でも大手がすばらしいという思想があります。

 

これはサタンが撒いた嘘です。

 

本当は大手ほどサタンの支配が強力なのです。

 

大手マスコミが報道しないから嘘だという思想が先入観となって、ラプト理論を理解できないのかもしれません。

 

CMで宣伝されている製品が素晴らしいのではなく、本当に素晴らしい製品は宣伝しなくても口コミで広がっていくものです。

 

宣伝されている製品は売れないから宣伝するのです。

 

売る側の心理を読むことで、このことは簡単に理解できますね。

 

大手ほど権力サイドの意向が入っており、危険なのです。

 

大手は資金力に物を言わせた支配を確立していますが、それだと多分に嘘が入り込む余地があるのです。

 

しかし、日本社会で働く場合、大手は給料がよかったりするので、大手が素晴らしいとみんな思っています。

 

何度も言うようにお金の力で支配をするのはサタンのやり方です。

 

そしてお金の力で真実を捻じ曲げるのもサタンのやり方です。

 

大手マスコミが真実を伝えるわけもなく、巨大資本の言いなりに成り下がっていて当然なのです。

 

この事実を理解することによって、先入観と偏見から目覚めることができます。

 

とにかくラプトブログはすばらしいです。

 

希望、やる気、元気がみなぎります。

 

もっと主を愛したいという思いが毎回強くなります。

 

素晴らしき御言葉を宣布してくださるラプトさん、そして主である神様に感謝します。