御心が破壊されないように

ラプトさんを十字架の道にだけはいかせないよう全身全霊で努力しなければなりません。

 

彼をただの人間だと思ってはなりません。

 

神がお遣わしになったお方であることを再認識し、彼に従わなくてはなりません。

 

私もそうですが、最近深い祈りできておらず、第二の御心が破壊される手前まで来てしまい、何とかしなければならないという思いでいっぱいです。

 

使命者と近くで関わっておられる兄弟の皆様が、御心をなされますことを心からお祈りし、すべての責任を自分自身で背負う覚悟でいます。

 

ラプトさんに背負わせてきた罪を自分で背負い歩きます。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

すべてのプライドを捨て、自分の高慢さを改め、御心を成して行きたい。

 

希望をもつことができるのは、ラプトブログだけです。

 

他の陰謀論を語っている人のブログを見ても、希望をもつことができません。

 

むしろ悪がはびこるこの世界で、絶望しか感じません。

 

主のことを感じることができるラプトブログだけが唯一希望を感じることのできる場所です。

 

御心が破壊されれば、もう希望を感じることもできなくなるのです。

 

ラプトさんが十字架の道に行けば、以前のように絶望の中で生きることになるのです。

 

それだけは絶対に嫌です。

 

私はラプトさんからは遠い位置にいますが、なんとかして御心が成されるよう必死に祈ります。

 

私は罪深い人間です。

 

強欲で虚栄心が強く、謙虚にふるまっているようで偽善的に生きてきました。

 

主よ、どうか罪が許されますよう、私も自分の負い目のある人を許しますから、私を許してください。

 

そしてラプトさんをお守りください。

 

主の御心がなされますように。

 

私たちを希望で包んでください。